2016年6月3日金曜日

一ヶ月まるまる放置記念と、今更自己紹介

なんと、一ヶ月まるまる放置してしまいました。

どうも、あきおです。

生活環境の変化と研究関連の雑用、講義課題の消化に明け暮れてました(言い訳)。

最近、ふと気付いたことがありまして、





僕、自己紹介してない!

いろんなblogを読んでみたけど、みんな自己紹介してる!!1

というわけで、反省の自己紹介。


名前:   
「あきお」ともうします。本名は伏せます(伏せきれてない)。

性別:    
男性だよ。

なにしてる人?:
情報系の院生をしています。専門は音声です。今は週1で情報講義のTAをしてます。

趣味は? : 
プラモデル作ったり、車の世話をしたり、映画見たり、ボドゲしたりしてます。最近は黒猫のウィズをしてます。その名前も「あきお」です。見かけたら友達申請よろしくお願いします。

だいたいこれでいいかな?

というわけで、これからも気ままに投稿します。

0 件のコメント:

コメントを投稿