2018年4月15日日曜日

新社会人になって不満なこと1つ。

それにともない「あきおの情報院生生活」から「あきおの抑留生活」に変更しました。
深い意味はあります。今、研修中で寮暮らしだからです。

研修中で寮暮らし


すいません。浅かったですね。
ところで、社会人になってから起こったことを一部時系列で書きます。
  1. 3月末ごろ、沖縄から上京しました。
  2. 数日は東京で過ごし、数日は埼玉にいました。
  3. 先輩の家が快適でした。最高です。ありがとうございました。
  4. 埼玉のホテルも快適でした。洗濯物洗えてよかった。
  5. 会社の命令(言い過ぎ?)で埼玉のとある寮に入りました。
寮暮らしはそこまで苦じゃありません。壁が薄いけど、そこまで気になりません。
ご飯も出てくるので(給料から天引きですが)助かってます。

ただし、ネットが無い。ねっとがない。ねっとがあんあななあjfkld;さfklだfdksじゃ;fjdkぁ;skfdじゃlk;ふぁlsfsd;あfkldsじゃ;fjkdlさ;jfぐぃおhgんねあえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ






取り乱しました。


ネットが無いです。これだけ。不満はコレだけ。
ネット開通日が待ち遠しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿