2016年7月28日木曜日

BCB10.1 Berlinにアップグレードできました!

この前のつづき。
進展があったので書きます。

進展あったよ

問い合わせのメールをembarcadero社から連絡があって、
弊社のサーバーエラーでした
とのことでした。とほほ。連絡してよかった。(一応、サーバーエラー時のやり方も教わったけども)

気をとりなおしてつづける

windows 64bit版と32bit版を選ぶ。(動かないことがあると困るから念のため)
パッケージはすべて選んでおいた。(動かないことがあるとk(ry)

完成

とりあえず、インストールできました。( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿