2022年12月6日火曜日

百日祝いにお部屋でお祝い【アドベントカレンダー6日目】

アドベントカレンダー6日目。いつも寝かしつけてから記事を書いてるけど一緒に寝てしまった。

お部屋で百日祝いについて。

妻がバルーンを用意してくれたので飾って写真を撮ることにした。
バルーンはAmazonなどで購入でき、様々なバリエーションがある。
ちなみに同様のバルーンは100均でも購入できる。そっちの方がお得かもしれない。

膨らまして設置するまでに2時間かかってしまった。
飾り付けるときはベッドを移動したが、その前にマスキングテープで位置に目印つけておくと設置しやすい。

飾り付けは再利用できるので取っておいてクリスマスや次回のお祝いに活用しようと思っている。


余談


Pixel 7の消しゴム機能がすごい。少々写り込んだべビーカメラだけでなくバルーンに写り込んだ私達を消せている。気づいただろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿